メニュー

Curline テレビで放映されました♪♪♪

[2018.05.25]

お伝えするのが遅くなりましたが、

5月20日(日)朝の情報番組 がっちりマンデー!!にて、

こどもの歯科でも取り扱っている、

Curline(キュアライン)が放送されました!!!

しかも、こどもの歯科に通院中の患者さんが出演したんです!!!!

『あ、あの壁見たことあるかも!!!』と思った方もいたようです。 

 

Curlineって何?という方のために、もう一度説明しましょう。 

【キュアライン】は、診療時に歯科医が、患者さんの磨き残しが多い箇所リスクが高い箇所などを確認したうえでその人だけの最適な磨き方を処方し、歯ブラシ本体に登録します。患者さんはスマホを見ながら、その磨き方を実践していく、というわけです。

(もっと詳しくは、以前のブログをご覧ください☆彡)

 

Curlineメリット

歯医者さんと連携しているので、

自分に合った歯磨きの方法で磨くことが出来る!

 

歯ブラシの部分。

これが、他のメーカーさんに比べてお手頃。(350円~450円)

しかも、ワンタフトブラシ(三角形のブラシ)があるので、お子様の仕上げにも使えます。

 

Curlineには、3人登録が可能です。

兄弟3人で。パパママお子様3人で。

なんて使い方も可能です。

 

こどもの歯科ではCurlineを25000円(+税)にてご提供しています。

 

電動歯ブラシの購入をご検討のみなさん!

こどもの歯科では、Curlineの貸し出しも行っていますので、

気になる方はぜひスタッフにお声がけください! 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME