メニュー

babymo専属モデルママ Instagramにて『処方歯ブラシ Curline』ご紹介いただきました!

[2018.02.13]

先日 インスタフォロワー数 1万人越え babymo専属ママモデルの 原田あかねさんが

こどもの歯科にお見えになりました♪ 1歳児のママとは思えないくらいの美人ママさんです。

 

昨年より 当院でも取り扱いを始めた ママ&パパに大人気の『Cureline』 

処方電動歯ブラシを 是非試してみたい!ということで

お見えになりました。

 

お話を伺い 実際 歯磨きの仕方を拝見!

『さぁ みてみますね・・・ 1歳児のママ なかなか忙しくて 丁寧にお掃除する暇なかなか ないですよね?』

と思いきや、さすが とても頑張って磨いていらして さすがは モデルさん!!!

『素晴らしい! とっても手入れが行き届いていらっしゃいますね!!』と お伝えしちゃいました。

 

え? では そんなに磨ける人なら わざわざ 処方電動歯ブラシなんかは

要らないと思われた ママも多いのでは・・・。

 

その答えは NO!!!!!です。

Curlineは 忙しくて なかなか 歯医者に行けないママも是非 使っていただきたい

歯ブラシです。

 

使い方も 簡単!

アプリを併用することによって

どれくらい 磨けたか・・・など しっかり管理ができます。

 

また 普段の磨き方をドクターと分析しながら 今後どのように磨いていくべきか・・・

なども 学習できるので 是非使ってみてくださいね!

 

ただ今 モニターレンタルを行っております。

akane harada さんのインスタ 是非 みてみてくださいね♪

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME