メニュー

離乳食教室 大盛況でした!

[2018.06.15]

昨日行われた、母子栄養協会主催の離乳食教室

大盛況のうちに終了しました!!

今、妊娠中で離乳食のことを全く知らない方、なんて特にお勧めです!

 

お子さん連れの参加者の方もいらっしゃいましたが、

母子栄養協会の先生方は、現役のママさんだけあって、

赤ちゃんを上手にあやしてくれていたおかげで、

お母さまも講義に集中できているようでした。

 

しかも、ダシがしっかりきいていて、

豚汁もとってもおいしかったです♪♪♪

 

これが、ワンコイン500円で、というのは本当にお得です!!!!!

 

母子栄養協会の皆様、どうもありがとうございました!!

今後は、こどもの歯科とのタイアップ企画があるかも、、、、

お子さん連れのママさんも大歓迎です!(^^)!

決まりましたら、Facebookやブログで配信していきますね。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME