メニュー

【受付中】足ゆびの専門家による≪足ゆび爪靴の相談会≫

[2018.05.29]

お待たせいたしました!

夏の【足ゆび爪靴 相談会】 の予約を開始しています。

岡山から足の専門家をお招きしての、毎回大好評の相談会です。

 

【日時】6月15日(金) 予約枠 残り若干名のみ

    6月16日(土) 予約枠 残り若干名のみ

    6月17日(日) 空きあり

    (5/29現在)

 

、普段は隠れていますが、

私たち人間の土台となる大切な臓器です。

 

この土台が崩れてしまうと、、、

こどもでは、成長に偏りが出てきたり、

大人では、膝痛や腰痛が出てきたり、、、

 

小学校 高学年の生徒約8割が足の変形(浮指など)があったり。

足の悩みを持つ人は、成人女性でなんと9割!との調査結果もあったり。

 

『うちの子よく転ぶんです、、、』

『足がもっと速くなりたい!!!』

『こどもの靴の選び方がわかりません』

腰痛がひどくて、、、』

外反母趾を手術しないで治したいです』

『実は、巻き爪が痛いときがあるんです』

などなど、老若男女問わず大歓迎!

 

ぜひこの機会に、自分やお子様の足を見直してみませんか?

この相談会は、完全予約制です。

お問い合わせは、こどもの歯科まで03-5768-4182

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME