メニュー

11月8日 良い歯の日✨&HAPPY FRIDAY予告 

[2017.11.08]

11月8日 今日は良い歯の日 そして 先日ご紹介しましたキュアライン処方開始!!!

皆さんは今朝 歯を磨きましたか?

最近の調査では 朝食前に磨く方は おおよそ4割 その多くが男性という結果だとか・・・

さて 話は変わりますが・・・

『歯が命アワード2017』今年受賞された芸能人は https://www.excite.co.jp/News/release/20170801/Prtimes_2017-08-01-22590-23.html(☚こちらのページ参考)

だそうです。

こちらは現役の歯科衛生士100名の意見を参考にし選定されるらしいのですが

綺麗な口元ですね この笑顔出来ないお友達 実は多いのですよ♪

『あいうべ体操』の『あ』のお口を指導する際 こどもの歯科では何度も

『あ』のお口 出来ていないよぉ もう一回!!と 言われるお友達がたくさんいます。

☞正しい『あ』のお口がわからない お友達(お母さん) 今度 先生に聞いてみてくださいね。

 

そして こちらも本日から 処方開始します。

今年のクリスマスに 電動歯ブラシが欲しい! 仕上げ磨きを卒業したいけど まだこどもに任せるのが不安・・・ 歯周病予防を徹底したいお母さんお父さん 是非ご相談ください。 

何度もお伝えしますが、処方(磨き方手順・角度など)で購入できる電動歯ブラシとなりますので、こちらは認定歯科医院での限定販売となります。もし 家電量販店で 高い電動歯ブラシを購入検討をされているご家族のみなさま 、こどもの歯科では キュアラインブラッシング体験も行っておりますので お気軽にご相談くださいね。

 

そして 今後 au  ソフトバンク 東急ストア のように 

HAPPY FRIDAY として 金曜9:30~17:00までに ご来院の方には 何か素敵なプレゼント?を考案中です。

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME