メニュー

足ゆび姿勢改善 最短記録更新!!

[2017.04.17]

  足ゆびインストラクター・姿勢教育指導士の宮です(^^♪

 桜も終わり新緑の季節となり、暖かい日が増えてきましたね!!

 

今日は、春休み中とても頑張ったお友達を紹介したいと思います!!!

「転びやすい・歩き方がふらふらしている」とのことで足ゆび教室に予約いただいてから

             なんと1カ月で!!

 お母さんも、本人もびっくり!!の結果を出すことができました。

足ゆび教室でのアドバイスを毎日お母さんと一緒に実践し、

月に開催した足の相談会でインソールを作製して、

1か月で走りやすくなった!!転ばなくなった!!!                  と喜びの声が聞けて

私自身とても嬉しい気持ちになりました(∩´∀`)∩♪♪ 

       

           

足ゆび教室 初回足の相談会インソール作製+足ゆび教室               下の画像は1か月後

丸まっていた足の指がまっすぐ伸びているのがわかりますか??

足ゆびが広がりしっかりと踏ん張れるようになって歩きやすくなった・転ばなくなったのは

もちろんですがその結果姿勢にも変化が起きました!!!

            

足ゆび教室 初回                                   下の画像は1か月後

初回時は右肩が下がっていたのが1か月後左右の肩の高さがそろって

良い姿勢で立っていられるようになりました!!! 

 『本当によかった!!!』

1カ月でこんなに変化できたのも、日々足ゆび教室でのトレーニングを

しっかり頑張ってくれたのでこんなに短期間で結果がでたのです!(^^)!

足・姿勢・歯並びなど気になること困っていることがありましたら、是非ご相談ください!

 

新学期が始まり 意識の高いお母さまが多く 現在予約が混雑してきております。

ご希望のお日にち お時間帯がございましたら 早めに 足ゆび姿勢教室専用予約↓↓↓

こどもの歯科HP トップページから ご予約ください。

 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME