メニュー

絵本作家先生方にサインをいただきました! のぶみ先生&いけだ先生編

[2017.07.20]

先日 こどもの歯科がお手伝いさせていただいたイベントのご報告です♪

 

た~くさんの 絵本作家の先生方にお会いしてきました! 今後 順次 サインをいただいた先生方の絵本を ’夏休みスペシャル’としてブログにてご案内していきたいと思います。 今日は 第1弾として、近々 二子玉川ライズでイベントを開催される『のぶみ先生』をご紹介しちゃいます。➡イベント詳細はこちらからhttp://www.itscom.net/sh/event/20170803/ 

のぶみ先生は TV『世界で一番受けたい授業』『情熱大陸』などにもご出演されている先生で、正直お会いするまでは

どんな先生なんだろ~ と ドキドキしていた院長。

でも 実際お会いしてみたら 本当に優しくて、テレビで見るより大きくて イケメンだったそうです(^。^) 笑

 

で 院長自慢?!のお写真はこちら

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8A%E3%81%93%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%93-%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%BF/dp/4041058007/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1500522236&sr=8-1&keywords=%E3%81%8A%E3%81%93%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%93現在 こちら おこらせるくん絶賛発売中!!!!!!!!!

是非 皆さん 購入してみてくださいね!!

 

そしてこちらの絵本も是非予約してみてくださいね!https://www.amazon.co.jp/dp/4763136429/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1500522236&sr=8-2&keywords=%E3%81%8A%E3%81%93%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%8F%E3%82%93

ちなみに のぶみ先生の左の先生は なんと なんと わちふぃーるど ねこのダヤンhttp://www.wachi.co.jp/

 の池田先生!!!! 突然のイベント参加に 皆さん 驚いていたそうです!!

そして 院長 ダヤン君のサインもいただいてきました!!(後日 病院で公開していきますね!)

  

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME