メニュー

各種お問い合わせありがとうございます!

[2017.10.18]

①『先生たちが 良いとおっしゃる靴 保護者用もあるのでしょうか?』

あります! ちなみに今週土曜までに サイズ等ご連絡いただけましたら 定価27000円のNB USA製を

靴のセットアップ込(ただし インソールの調整は行いません)20000円にてご提供致します。

尚 靴のお渡しは サイズに在庫がある場合となります。ご了承ください。サイズの計測ご希望の場合は 恐れ入りますが

医院までお越しください。

 

②歯科ドックを始めたと聞きました!もう受けられますか?

はい!唾液でお口の中の状況を調べる検査を始めました。

feature_13検査は簡単 採取した唾液でお調べ致します。口腔内最近の状態を知ることで、むし歯のリスクや歯周病リスクを

知ることが出来ます。フッ素会員の方は 会員価格2000円(ご家族同金額) 一般2500円(当院患者様以外)

 

オプション パノラマレントゲン検査(永久歯先天欠如 過剰歯等歯数異常 むし歯歯周病リスク 親知らず検査等)

通常4000円 が 歯科ドック検査の方は 上記検査と同日に行った場合 3000円となります。

 

③舌はがしセミナー まだ受講可能でしょうか?

 セミナーの方は まだ余裕がございます。平井先生による体験会参加ご希望の方は 残席2となっております。

④冬の足ゆび靴の相談会 まだ予約可能でしょうか?

 現在 12月9日(土)予約は満席となりました。

 12月8日(金)16時半から 1枠のみ ご予約可能です。

 ※新年に向け 靴を新調せれたい方も多く 現座 10日(日)枠増設するか検討中です。

 

⑤今年は こどもの歯科は ハロウィンの日 何かもらえますか?

はい! 今年も 当院はハロウィンの日に フッ素無料券等のプレゼントをご用意しております♪

一応 予約制となっておりますので FBこどもの歯科や こちらのHPをご参照ください。

⑥ ショーウィンドーに飾ってある漫画 おーなり由子先生のイベントが近くあるのでしょうか?

はい! 今週末21日開催 きむらゆういち先生のトークショー

今回のゲストは 『ゆらゆらばしのうえで』でおなじみ はたこうしろう先生

そして りぼん世代に育った ママたちもご存知 おーなり由子先生 となっております。

こちらは きむらゆういち先生のHPより お問い合わせください。

もちろん われらが きむらゆういち先生 もご参加されます。絵本即日販売 サイン会あり

 

⑦ こども靴に細工をして こどもの足を守り育てるためのセミナー開催予定

11月あたりに開催しますよ!! ブーツや長靴の調整も可能です。今後詳細発表致します。

 

⑧寒くなってきたので・・・

近々 院長おすすめの シルク5本指ソックス セールが あるらしい・・・ですよ♪

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME