メニュー

マウスピース矯正って 本当に治るの?

[2017.04.11]

新学期が始まりましたね。

新学期といえば 春の歯科検診も始まります。そこで 4月になると 

『今年は 〇年生になったから そろそろ 歯並び治してあげたいのですが・・・

 マウスピース矯正って 

     効果出るんですか?』

というご相談を よく受けます。

 

ということで 今回は 本当に頑張ったお友達を ご紹介します!

いつも 口が開いてしまう・・・

そして 歯が出ていて・・・・・というお友達です。

『◇◇ちゃん 頑張りたいの? 

      きれいになりたいのかな?』

 

 『うん、私 

    がんばって なおしたい!』

『頑張るなら 先生たちも 応援するよ!』

ということで、

昨年9月マウスピース治療を開始しました。

 

そして 今年 2月直前に 検診来院

『先生 お正月 おばあちゃん達が とってもきれいになったって 本当に喜んでくれた♪』

『じゃあ 診てみようね!

(もちろん ドクターたちは 会った瞬間 表情 口元が

   だいぶ変わっていることには 気が付いていますが・・・♪♪♪)』

違い・・

お気づきになられましたか???? こちら

もう一度 お伝えしますが 

今年1月下旬の咬み合わせです♪

 

それでは こちらを

ほら! 横顔変わってますよね?!

 

ほんの 数か月で こんなに 咬み合わせがきれいになったのには

理由があります。

 

 

足ゆび姿勢教育指導士の 宮先生や小児歯科の先生・スタッフが

指導したトレーニングを 

しっかり自宅でも 

  やってくれた結果なんです!!

 

ですので、 自分で頑張れる子であれば 

  結果はついてくる装置ですので、

もし 今年こそ治したい!

     と いうお友達は ご相談ください!

 

#マウスピース #矯正 #歯並び 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME