メニュー

こどもの歯科は9周年を迎えました!

[2019.06.04]
2019年 6月1日 こどもの歯科は『9周年目』を迎えました。 現在 6千人以上のお友達やそのご家族を拝見させていただいております。 中には 9年間 または それ以上 ずっと通ってくださっている方もいらっしゃいます! 4歳のころから社会人になっても ずっと通い続けてくれてるNちゃん 就職 おめでとう! Mぞう 結婚 おめでとう! 小さかったみんなが 立派に成人し 家庭を築いていく姿に 先生たちは ウルウルしちゃいます。 東京医科歯科大学の小児歯科を退職する時は 不安や希望 いろんな気持ちで 色々 悩むこともありましたが、 通ってくださっている みんなの笑顔やお母さんたちとの会話が 私たちスタッフに勇気を日々与えてくれます。 この場を借りて 御礼申し上げます! 『いつも 本当に ありがとう!』 今年 7月には  歯科用CTなども導入し 新たな気持ちで スタートします。 9年目も よろしくお願い致します♪ 尚 Instagram FBのフォローも是非お願い致します!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME